YouTuber

コムドットの彼女に嫌がらせや実害が酷い!よみうりランドで盗撮をインスタ投稿!

『地元ノリを全国に』というスローガンでやっているコムドット。

そのコムドットは非常に女性人気も高いYouTuberです。

しかしながらその人気の高さが故に、一般人である彼女に嫌がらせなどの実害などが出ていることを明らかにしました。

さらにはよみうりランドでメンバーの1人が彼女といるところを盗撮され、リーダーのやまとさんがブチギレすると言う事件もありました。

それでは早速本題にいきましょう!

コムドットの彼女の嫌がらせや実害が酷い!

コムドットが2020に公開した動画では、コムドットだけでなくその彼女に嫌がらせなどの被害があることが明らかになりました。

こちらの動画をご覧ください。

動画内で具体的な内容は伏せられていたものの、

・彼女にストーカーのような被害がいっていた。
・コムドットのメンバーと2人でいるところを盗撮された

というようなものでした。

このような被害のせいで、コムドットだけでなく一般の女性にまで被害が行ってしまっていたのです。

コムドットが誰に彼女がいるなどは明らかにしていなかったものの、『メンバー内に◯人彼女持ちがいます』というような発言を過去にはしています。

しかし一般の方に嫌がらせや実害がいってしまったため、『コムドットはいかなる場合も(プライベートでも)彼女がいないということにする』と決まってしまったのです。

コムドットが有名になるにつれて、コムドットの彼女事情を知っている人が外部に漏らしてしまうこともあったんだそう。

それに加えて、コムドットは『地元ノリを全国に』というスローガンを掲げており、友人をん非常に大切にしています。

その友人を責めるわけではありませんが、外部に漏らしてしまったが故に、友人を巻き込んで責任を感させてしまうのが嫌だったようです。

コムドットと彼女がインスタのストーリーに上がっていた!

そしてコムドットが彼女に関することを一切外部に漏らさないと決めたと思われる事件があったことが発覚しています。

コムドットのあるメンバーがよみうりランドで彼女とデートをしているところを盗撮されインスタグラムのストーリーにあげられてしまったのです。

その時にコムドットのやまとさんがブチギレ。

その盗撮をしてインスタグラムのストーリーにあげた方と、やまとさんとのやりとりがこちらになります。

このやりとりを見るだけでも相当怒っているのが分かります。

結局、 このストーリーの投稿者はやまとさんの言われたとおりにします。

投稿したストーリーを削除し、「コムドットのメンバーではなかった」と言う趣旨のストーリーを投稿しました。

なぜこのやりとりが明らかになったのかと言いますと、遡ること2021年6月24日に31名のYouTuberが飲み会をしたことが報じられた時のこと。

暴露系YouTuberコレコレさんがその時にいたメンバーの当事者メンバーの素行などを生放送で話していきました。

その時にこちらの画像が晒されてしまい、『動画内で彼女に盗撮などの被害が出てしまっている』という内容が、この画像の内容であったことが明らかになってしまったんですね。

また、コレコレさんの放送では次のような画像も明らかになりました。

こちらはコレコレさんによりモザイクがかけられていますが、男性の方がコムドットのメンバーの一員であるそうです。

以前はコムドットの彼女さん側もインスタグラムに普通に投稿をしていたんだそう。

女性は一般の方で、当然ですが顔判明しておりません。

ただ、こう言った身内からでも画像などが出回ってしまうリスクを考えて、『もう彼女はいません』と一律にすると決めたのは間違いないでしょう。

コムドットに彼女はいる?

結論から申し上げますと、コムドットのメンバーに彼女がいる可能性は非常に高いです。

と言いますのも、先述の『一律で彼女いませんと言うようにします』と発言していた動画内での発言の一部の中に、

『ちなみにぼんにはマジで彼女がいない。』

というやまとさんと言う発言があったのです。

ぼんさんとは、動画内にはほとんど出てこないもののコムドットのメンバーの一員であります。

そしてこれは裏を返せば、

『彼女がいるメンバーがいる』

ということになるでしょう。

それに加えて、特にリーダーのやまとさんとメンバーのゆうたさんは非常にイケメンで女性人気が高いのです。

特にこの2人の人気ぶりが目立ちますが、メンバー全体的に女性人気が高いのも事実。

そのことはコムドットのメンバーが一番わかっていると思います。

なので本当に彼女がいないなら、『彼女がいない』ときっぱり言うはずですよね。

これからコムドットが彼女のことを明らかにする時が来るかは分かりませんが、いずれ良い報告が聞けるといいですね!