【特定】今井華の不倫相手萩原裕介の顔画像!建設会社社長&元格闘家!

2021年5月11日にテラスハウスで人気を博したギャルモデル今井花さんが妻子持ちの建設会社の社長と不倫デートが報じられてしまいましたね!

今井華さんの不倫(浮気)相手が誰なのか非常に気になります…!

今回は『【特定】今井華の不倫相手萩原裕介の顔画像!建設会社社長&元格闘家』と題して今井華さんの不倫相手についてまとめました。

▼今回の記事の内容はこちら▼

・【特定】今井華の不倫相手は萩原裕介の顔画像!
・今井華の不倫相手は元格闘家!
・今井華の不倫相手は建設会社の社長!
・今井華と不倫相手の馴れ初めはしくじり先生の黒石高大

今井華と萩原裕介のインスタ匂わせ混浴画像まとめ!東京のタワマンも特定?

それでは早速本題にいきましょう!

【顔画像】今井華の不倫相手は萩原裕介で特定!

結論ですが、今井華さんの不倫相手は、萩原裕介さんという方で特定されています。

こちらの方ですね。

過激な刺青画像が入っているので念のため自主規制をかけさせていただきます。

なぜ萩原裕介さんと特定されてしまったのかというと、フラッシュの報道内容からです。

報道内容から、今井華さんの不倫相手の特徴をまとめると、

THE OUTSIDER出身の格闘家

群馬県内で建設会社を経営している社長

群馬県に自宅を構えているが、東京にタワマンを借りておりそこに今井華を住ませている

太陽光発電事業などを手掛けている

とのことです。一つ一つ解説していきますね。

今井華の不倫相手は元格闘家!

先述にもある通り、今井華さんの不倫相手の萩原裕介さんはOUTSIDER出身の格闘家であることがわかっています。

THE OUTSIDERってなに?
元プロレスラーの前田日明さんがプロデュースする、セミプロ〜アマチュアの総合格闘技大会。

素行が悪い若者に更生の場所を与えるために実施された

OUTSIDER出身の有名人では朝倉未来さんや黒石高大がいる

萩原裕介さんのOUTSIDER時代の動画がこちら。

現役時代は、タトゥーが入った屈強な体から繰り出す打撃を武器に活躍。
引用:Yahoo!ニュース

まさに報じられた内容と同様のプレイスタイルをしていますよね!

また後述の建設会社のプロフィール欄にも、群馬出身であり高校時代からボクシングに打ち込み、インターハイ出場経験を持つとの記載があり、完全に今井華さんの不倫相手の報道内容と一致していますね。

今井華の不倫相手は建設会社の社長!

また、今井華さんの不倫相手の萩原裕介さんは、建設会社の社長であることがわかっています。

萩原裕介さんの経営する建設会社は、『萩原工業』という群馬の前橋市にある会社です。

萩原工業

・住所:群馬県前橋市大友町3-13-21

・設立:2008年11月8日

・代表取締役:萩原裕介

・資本金:4000万円

報道内容から、太陽光発電事業などを手掛けているということが分かりましたが、この萩原工業の事業内容に太陽光発電があります。

また、萩原工業は東京支社があることがわかっています。

本日は重!大!発!表!

 

なんと!弊社、萩原工業に…

 

東京支社ができましたぁ~‼‼‼

 

場所は港区赤坂!
引用:hagiwarakougyouのブログ

先述のフラッシュの報道によると、不倫相手の萩原裕介さんは今井華さんのことを東京に借りているタワマンに住まわせていたと言います。

そのタワマンというのはおそらくこちらのオフィスのことでしょう。

今井華と萩原裕介のインスタ匂わせ混浴画像まとめ!東京のタワマンも特定?

今井華と不倫相手の馴れ初めは黒石高大?

今井華さんの不倫相手が萩原裕介さんであるということは特定されたのは分かりましたが、それでは2人の馴れ初めは一体なんなのでしょうか?

結論から申し上げますと、THE OUTSIDER出身の黒石高大さんの可能性が高いです。

黒石高大ってどんな人

名前:黒石高大

生年月日:1986年9月8日

2008年の8月3日にTHE OUTSIDERで格闘家としてデビュー。デビュー戦から2試合はKO負け、3試合目は試合前に相手を殴り無効化試合となった。

その後はインパクトが強すぎる負けと不屈の闘争心で『ハマの狂犬』として人気を博した。

2015年にTHE OUTSIDER引退。

なぜこの黒石高大さんが今井華さんと不倫相手の萩原裕介の馴れ初めなのではないかというと、理由は2つあります。

萩原裕介と黒石高大は同じOUTSIDER出身であること。

黒石高大と今井華は同じ番組で出会っている可能性が大きいこと。

この二つの理由ですね。

それでは一つ一つみていきましょう。

萩原裕介と黒石高大は同じOUTSIDER出身であること

黒石高大さんと萩原裕介さんは、同じOUTSIDER出身であるということだけでなく、活躍した時期は大体同時期なことがわかっています。

黒石高大:2008年頃〜2015年

萩原裕介:2010年頃〜2013年頃

萩原裕介さんの引退試合は不明ですが、現在残っている試合のデータで最後の試合が2013年でした。

こうしてみてみると、萩原裕介さんと黒石高大さんがOUTSIDERで活躍した時期が被っていることがわかります。

今井華と黒石高大は同じ番組に出演

今井華さんと黒石高大さんは、しくじり先生に出演しています。

今井華:2019年の5月15日放送

黒石高大:2019年5月1日

これだけみると、今井華と黒石高大の出演している日程全然違うじゃん!って思う方はいるとは思います。

ただ、テレビ業界の方々は多忙なため予定を合わせるのが難しいので、テレビ番組を2〜3本取ることは普通にあります。

なので、黒石高大さんと今井華さんが出会っている可能性は非常に高いです。

今井華と不倫相手の馴れ初めまとめ

これらのことを簡潔にまとめると、

今井華と黒石高大がしくじり先生で知り合う

しくじり先生で今井華が不良のことを好きだった過去を赤裸々に語る

黒石高大と今井華が意気投合

黒石高大が今井華に萩原裕介を紹介

萩原裕介と今井華が不倫に発展

こういった流れになった可能性が非常に高いですね。

今井華の不倫相手は萩原裕介で特定まとめ

今回は『【特定】今井華の不倫相手萩原裕介の顔画像!建設会社社長&元格闘家』と題して今井華さんの不倫相手についてまとめました。

今井華さんの不倫相手が萩原裕介さんであることや、萩原裕介さんの顔画像、また2人の馴れ初めについてもまとめていきました。

今井華と萩原裕介のインスタ匂わせ混浴画像まとめ!東京のタワマンも特定?

今回は以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です